fc2ブログ
みなさん、お久しぶりです。
梅雨に入ってから、梅雨っぽくない日が続いてましたが、
じめじめしてきましたね。。。

台風も近づいているようですので、お気を付けください。

6月も1/3が終わりました。
昨日からリソールの受付も開始しております。



あ、そういえば紹介が遅くなってしまいましたが
ぴなくるに新しいスタッフの竹内さんが入ってくれました。

見かけたらぜひ声をかけてあげてください。

スラブと垂壁が、鬼のように強くて、僕はいじめられてばかりです。。。


どうぞ、よろしくお願いしますね。


スタッフ:デニー
06/11|未分類||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

ぴなくる2

Author:ぴなくる2
旧ぴなくるの長年のご愛顧ありがとうございました。
豊田IC近くに場所を変えて ぴなくる2 として生まれ変わりました!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR