
--/--|スポンサー広告||TOP↑
改めまして、みなさん。コンペお疲れ様でした。

3回目となる今回のコンペは、
豊田店の会員数10000人突破、刈谷店の5000人突破、栄店オープン記念と
たくさんのお祝い事が重なり、何か特別なことを!という思いのもと
企画をしたものでした。

構想・企画・ホールドセット・準備まで全てのことをぴなくる2のスタッフで行いました。
至らぬ点やミス、怪我をされてしまった方に、お詫びをするとともに
無事にコンペを終えられたのは、
参加者みなさんの協力、準備のお手伝いに連日来ていただいたボランティアスタッフの方
休み返上で作業に出てくれた社員や、バイトのみんな、
そして協賛をいただいていた株式会社ファイブヒルズ ローソン志賀店様
有限会社セブンエー様のおかげと、深く感謝しております。

遠方からもたくさんの参加があり、
普段なかなか見られない決勝の熱い登りや、予選の盛り上がりに
スタッフ側も楽しませていただきました。

また1年、豊田店がどのように変わっていくか、不安でありながらも
それ以上に楽しみにしています。




スーパーウォールの方は、約2ヶ月間、課題が残ります。
その後邪魔なものは外されたり、調整されたりしながら
ホールド替えを迎えますので、お早めにチャレンジしにきてください。

なお、決勝のために外されたホールドの復旧がまだ出来ておりませんのでご了承ください。
写真も多数撮っていますが、また後ほどFaceBookの方にまとめてあげさせてもらいます。




最後にもう一度、協賛企業様の紹介をさせてください。



有限会社 セブンエー様

寒い中、販売ブースを開いていただいた岡田様や、
抽選会にて参加者の手元に渡りました数々の商品を協賛品として
出していただきました。
クライミング用品からホールドまで様々なものを取り扱っており、
マイシューズのことで一度はお世話になっているであろう、バーチリソール様も
こちらの関連となります。

受付の時に渡したオンラインクーポンを使うと割引もしてもらえますよ!



株式会社 ファイブヒルズ ローソン志賀店様

小腹の味方をしてくれた、軽食の時のドーナツと飲みものや、
店内販売していただいたホットスナックなどはローソン志賀店様に用意していただきました。

ローソン志賀店は、豊田の岩場に最寄りのローソンです。
寒い冬の朝、岩場に行く前にからあげくんとホットコーヒーで元気を出すと、
高難度の課題を登れるという、ジンクスが僕の中にはあります。


そして

Special Thanks to

コンペ参加者の皆様
ボランティアスタッフの皆様
エクルベージ 福田様
キリンビバレッジ様
コカ・コーラ様
ポスターを掲示いただいたジムオーナー様とスタッフの方々




本当にありがとうございました。


ぴなくる2 豊田
店長 杉山
スタッフ一同より
11/03|未分類||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

ぴなくる2

Author:ぴなくる2
旧ぴなくるの長年のご愛顧ありがとうございました。
豊田IC近くに場所を変えて ぴなくる2 として生まれ変わりました!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
