
--/--|スポンサー広告||TOP↑
みなさん、こんにちは!デニーです。

ずいぶん寒くなって岩場シーズンも間近です。。。!
シーズン前に靴のソールも新しくしようと、リソールへ出すかたもいると思いますが、
そこでみなさんに一つだけお願いです。

近頃は、靴の消臭剤で粉状のものが出ております。
靴の中に振り掛けて使用するものなのですが、リソールに出す直前は入れないでいただきたいのです。

ソールの接着作業は精密さを伴います。粉はどうしても空気中に飛んでしまい、
靴に付着するため、ソールの貼り付けが不安定になってしまうことがあるそうです。

少量ならば大丈夫とのことですので、リソールに出す前に再度、確認のほどをお願いします。
09/28|未分類||トラックバック(0)TOP↑
 9月14日(土曜日)開催 ぴなくる2飲やみ会のお店決まりましたのでお知らせしますね。

豊田市駅から徒歩二分「ナゴヤ名物居酒屋熱情熱心」で行います。お店の電話番号は0565-34-3515です。

開始時間当初の予定と変わりまして19:00が20:00スタートになりましたのでよろしくお願いします。

木戸の名前で予約してますよ。 飲み会楽しみですね~


09/06|未分類||トラックバック(0)TOP↑
みなさん、お疲れ様です。

前回、初級者講習に参加いただいた方々、どうでしたでしょうか?

初回ということもあり、なかなか要領よくいかず、ご迷惑をおかけした方もいるかもしれません。


前回の経験を踏まえ、すこしだけ概要などを変更させていただきました。

以下の通りとなりますので、ご注意ください。

とくにキッズと大人の講習時間がすこしだけ変更となりますので、
お間違いのないようにお願いします。




ぴなくる2 初級者講習会


日時:毎週火曜日

概要:全8回、2か月間の講習となります。
1回ごとの完結方式となりますので、1回だけの参加も可能です。
参加費は無料です。参加したい方は、当日の受付にて必ず申し込みをお願いします。
参加者には目印として、リストバンドを着用してもらいます。

時間:19:00~20:00 キッズ講習
   対象者:小学生

   20:00~21:00 初級者講習
   対象者:最高グレード4級~3級までの人
   
   ※お時間のない方など、途中で抜けることも自由とします。

定員:各講習、10人までの定員とします。
   予約や飛び入り参加はできませんので、よろしくお願いします。



以上が内容となります。



次回の講習内容は、スメアリングですよ。お楽しみに!!



デニー
09/06|未分類||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ぴなくる2

Author:ぴなくる2
旧ぴなくるの長年のご愛顧ありがとうございました。
豊田IC近くに場所を変えて ぴなくる2 として生まれ変わりました!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
