
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 オープンから約半月経ちまして予想外にたくさんのお客様に来ていただきありがたく思っています。

いつもぴなくる2は激こみしているという噂もあるようですがそんなことはなくいままで店前の駐車場がいっぱいになったのは2回だけです。土曜日は一日30人超えたことないですから。今日は昼過ぎから大場美和ちゃんが遊びに来てくれてますが彼女の来店時はだれもお客さんがおらずプライベートジム状態でした。
11/23|未分類||トラックバック(0)TOP↑
ありがとうございます!
680371_383837208357485_1314142616_o.jpg

11/10|未分類||トラックバック(0)TOP↑
セッターさんから愛知トップレベルの壁になったといわれ嬉しかったです。
57302_382793971795142_2049156207_o.jpg
11/07|未分類||トラックバック(0)TOP↑
3日~5日にかけてルートセットしてもらいました。
当初予定していた藤井快君は来れなかったのですが
代わりに浜松のクラショウこと倉島将吾さんに来ていただくことができました。
課題には現在1~7までの数字があり1が山脇一馬君。2が藤城大智さん。3が倉島将吾さん、4が大山史洋さん。5、6が合作課題等、7が大場美和ちゃん。となっています。
それぞれの個性が出てる課題で楽しめますよ~

11/07|未分類||トラックバック(0)TOP↑
178433_381094241965115_1302306351_o.jpg

11/02|未分類||トラックバック(0)TOP↑
680456_381076361966903_1145876102_o.jpg

11/02|未分類||トラックバック(0)TOP↑
今回は初心者の方に楽に登っていたけるようガバ(大きな)ホールドたくさん買いました!
665828_380543395353533_1613715817_o.jpg

11/01|未分類||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ぴなくる2

Author:ぴなくる2
旧ぴなくるの長年のご愛顧ありがとうございました。
豊田IC近くに場所を変えて ぴなくる2 として生まれ変わりました!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
