
--/--|スポンサー広告||TOP↑
679929_379057392168800_1225500295_o.jpg

10/29|未分類||トラックバック(0)TOP↑
ぴなくる2ではマットは手厚く敷く方針です。(^_^)176526_376527002421839_457458193_o.jpg

10/23|未分類||トラックバック(0)TOP↑
622185_376043982470141_1486852206_o.jpg

10/22|未分類||トラックバック(0)TOP↑
176013_375299009211305_823423591_o.jpg

10/20|未分類||トラックバック(0)TOP↑
326788_379669205440952_960933009_o.jpg

職人さんがすごい力入れて作ってくてました(^_^)
10/19|未分類||トラックバック(0)TOP↑
まだこれから手が入りますが(^_^)
132850_375021272572412_2003565318_o.jpg

10/19|未分類||トラックバック(0)TOP↑
55467_374128215995051_255658159_o.jpg


現在壁は作り終わってマット整形入りました
10/17|未分類||トラックバック(0)TOP↑
665369_372619702812569_1576593662_o.jpg

10/13|未分類||トラックバック(0)TOP↑
11月3、4日にホールドセットやってくれるセッター陣ですが東海でも屈指の実力者大山史洋さん、藤城大知さん、岐阜国体ボルダー予選1位通過したコンビ藤井快君、山脇一馬君、あと試登要員としてアジアユース優勝した大場美和ちゃんもボランティアで来てくれるみたいです。

豪華セッター陣。当日楽しみです。

ホールドセットの時見学来たい方ウエルカムですよ!

豪華セッター陣を見に来るだけでも価値アリかも?

お手伝いしてくれたらなおうれしい!


414563_371009226306950_280927090_o.jpg

10/07|未分類||トラックバック(0)TOP↑
ぴなくる2の設備なんですが男女別更衣室、男女別トイレ、シャワー、ストレッチスペースなど以前のぴなくると比べると比較にならないほどの充実した設備になっています。
10/04|未分類||トラックバック(0)TOP↑

情報をちょっとアナウンスしますと

 愛知県内では珍しいと思われる平日9:00~22:00
土日祝も同じく9:00~22:00と営業時間が長いことです。

夜勤の方、平日休みの方、主婦の方にも使いやすい営業時間ではないかなと思います。

さて気になる料金ですがまず利用登録料が500円
平日1300円、土日祝が1800円となっています。

また今回eco割引というのを考えてまして平日だったら車で2人以上の同乗者、土日祝では3人以上の同乗で平日1300円→1000円、土日祝1800円→1500円となりかなり割安なんではないでしょうか?

友達と同じ時間に来れず先に登ってたいという方の場合、一時間程度ならぴなくる2から車で3分ほどのところに30台程度駐車可能な乗り合わせ用の駐車場を用意してます。先に登っていてあとでお友達とその駐車場まで車を置きに行ってくださればこれもeco割引おっけーです。
徒歩、自転車、バイクでのご来店もeco割引が適用されますよ。
10/02|未分類||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ぴなくる2

Author:ぴなくる2
旧ぴなくるの長年のご愛顧ありがとうございました。
豊田IC近くに場所を変えて ぴなくる2 として生まれ変わりました!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
